使い方は正しく!しっかりケアしてキレイな肌色に戻しましょう!

ピューレパールはワキの黒ずみやVラインなどの気になる場所に使用することのできるジェルで、とても人気のある商品です。
塗るだけで黒ずみの解消が出来るなんて、とても魅力的な商品ですよね。

 

さて、今回ご紹介するのはピューレパールは良い商品だとわかっていても、より効果を実感したい!という方のために、使い方をしっかりとマスターしていただきたいと思います。

 

使い方ひとつで効果の出方がだいぶ変わってくるようなので、これから購入を検討している方や、すでに購入はしているものの、なかなか効果が表れないという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆ピューレパールの使い方◆
@清潔な指でピューレパールを1円玉大とります。
A浸透させるよう、指で「やさしく」塗布します。
B朝と晩、しっかりとケアをします。

 

・・・はい、実はこれだけなのです。
ただ、上記の淡白なご説明だけでも、いくつかポイントが埋め込まれているので、そこを押さえておきましょう。

 

一つは「清潔な指で」です。
ピューレパールを塗る際はあまり気にしなくてもよさそうなものですが、ピューレパールを容器から取る際は清潔な指でないといけません。
というのは、指からピューレパールの容器に菌などが入り込んでしまう可能性があるからです。
そのため、中にはスパチュラなどが付属している商品もありますよね?
スパチュラというのは衛生面を考えてつけられるものなのです。
しかし、残念ながらピューレパールにはスパチュラはついていませんので、清潔な指でとってあげるようにしてください。

 

次に「やさしく」塗布するです。
優しくしなくてはいけない理由としては、皆さん、もうすでにお分かりかと思いますが、摩擦が黒ずみの原因になりかねないためです。
たとえ指でも強く塗りこむと摩擦が起き、刺激を与えてしまいます。
これを防ぐために、やさしく塗布するというのがポイントなのです。
摩擦だけは絶対に避けるようにしてください。

 

最後のポイントは、三日坊主の方には酷ですが「朝と晩」しっかりとケアをするということです。
どちらかをサボる、あるいは1日サボるなどすると、効果が出るまでに時間がかかってしまいます。
たしかに、面倒な日もあるかと思いますが、早く早く効果を実感したい!という方は、めげずに毎日朝と晩のケアを行ってみてください。

 

これらが基本的な使い方になりますので、ぜひ押さえておきましょう。

 

さて、これだけでは不安という方は+αで何かしてみましょう。
例えば、身体を洗う際に使用するタオルについてです。
こちら、皆さんはナイロンのタオルを使用してはいませんか?
ナイロンのタオルは摩擦がとても強いため、黒ずみの原因になりかねません。
そのため、使用するなら綿のタオルなんかを使用すると、より黒ずみの解消が期待できます。

 

また、毛の処理などはできるだけカミソリや毛抜きでは行わないことをお勧めします。
美容整形やエステサロンなどで脱毛をしてもらい、ピューレパールでの保湿を忘れないことがポイントです。

 

⇒ピューレパールの公式サイトはこちら

関連ページ

ピューレパールに副作用はあるの?【その真相は!?】
ピューレパールで副作用が起こった報告はあるのでしょうか。また、ピューレパールの副作用の可能性や、安全性についてまとめています。
効果について知りたい!詳細はこちら
ピューレパールを使うことでどんな効果が期待できるのか、またピューレパールの効果のヒミツは何なのかをまとめています。
ピューレパールが効果なしってどういうこと?!
ピューレパールの口コミを見ていると「効果なし」と言っている方がいます。ピューレパールが効果なしといわれる原因は何なのか?
iラインに使用することはできるのか?効果は?
ピューレパールはiラインに使用してもOK?ピューレパールのiラインへの使用についてご紹介します。
ピューレパールに配合されている成分はどんな成分?
ピューレパールに配合されている成分はどんな成分?ピューレパールの効果の秘密を配合成分から分析します!
ピューレパールはちくびの黒ずみも綺麗にしてくれる?
ピューレパールで人には聞けないちくびの悩みを解消?!ピューレパールはちくびにも効果が期待できるのか?