ピューレパールが効果なしと感じてしまうのはなぜ?

ピューレパールの口コミを調べていると、たまに見かける「効果なし!」という口コミ・・・なぜなのでしょうか。
ピューレパールといえば、モンドセレクション銀賞を受賞するほどの実力がある商品ですし、スキンケア大学にも掲載されるほどの商品です。

 

そんなピューレパールが効果なしなんて信じられない私は、口コミの共通点を探してみることにしました。

 

すると、ありましたよ、共通点が。

 

ピューレパールが効果なしとおっしゃっている方は、モニターさんなどに多いのです。
また、速効性を求めて購入した方が1ヶ月ほどで挫折した場合に多く見られました。

 

これなら納得です。

 

ピューレパールには速効性はありません。
忍耐力が必要な商品となります。
たしかに、今悩んでいる方はすぐにでも効果を実感したいというお気持ちはわかります。

 

ただ、考えてみましょう。
仮に速効性があったとして、果たしてお肌への負担は大丈夫なのでしょうか?
速効性がある商品というのは、何となく成分に疑問を持ってしまいがちです。

 

ピューレパールはお肌のことを考えて開発されている商品です。
そのため、無添加で低刺激であることにこだわりを持っています。
そして、なおかつワキなどの黒ずみの解消が出来ることを考慮して開発されているのです。

 

これらを考慮して作られたピューレパールに速効性を求めること自体が間違いだったのです。
そして、効果なしとおっしゃっている方は、その間違いをおかしたのです。

 

早い方だと、1ヶ月ほどで効果が期待できるようですが、こういった商品には個人差がつきものです。
そのため、まずはお肌のターンオーバー周期である3ヶ月を目安に使用することを、私はお勧めします。

 

お肌というのは、お顔だけではありません。
ワキだって立派なお肌ですので、当然ターンオーバー周期が存在します。
そして、このターンオーバー周期が乱れている方は、効果が出るまでに時間がかかってしまうものです。
私は、不規則な生活を送っている上に喫煙者ですので、ターンオーバーは人一倍自信がありません(笑)

 

そのため、人並みの根気強さでは効果は期待できないと、最初から覚悟を決めていました。
そんな私でもターンオーバー周期である3ヶ月後には、少し変化が現われたのです。

 

効果をしっかりと実感したいという方は、まず3ヶ月を目安に使用してみてください。
そして、使用する際はケチらずたっぷりと使用してください。
ワキは普段お洋服などで摩擦が起こっているため、どうしても保湿がたりないと、すぐに黒ずんでしまったり、かぶれてしまったりします。

 

そうならないためにも、ピューレパールを使用する際は「これ以上浸透しない!!」というところまで使用しましょう(笑)

 

これだけでもかなり効果の出方は違ってきます。
効果なしだと諦めず、根気よく続けていくことが大切なんですね。

 

ピューレパールの詳細が気になる方は公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?
公式サイトですと、様々な情報が網羅されているので、購入する際も便利です。

 

⇒ピューレパールの公式サイトはこちら

関連ページ

ピューレパールに副作用はあるの?【その真相は!?】
ピューレパールで副作用が起こった報告はあるのでしょうか。また、ピューレパールの副作用の可能性や、安全性についてまとめています。
効果について知りたい!詳細はこちら
ピューレパールを使うことでどんな効果が期待できるのか、またピューレパールの効果のヒミツは何なのかをまとめています。
正しい使い方を覚えてキレイな肌色に!
ピューレパールに正しい使い方なんてあるの?ピューレパールの使い方をマスターしてキレイな肌色を目指そう!
iラインに使用することはできるのか?効果は?
ピューレパールはiラインに使用してもOK?ピューレパールのiラインへの使用についてご紹介します。
ピューレパールに配合されている成分はどんな成分?
ピューレパールに配合されている成分はどんな成分?ピューレパールの効果の秘密を配合成分から分析します!
ピューレパールはちくびの黒ずみも綺麗にしてくれる?
ピューレパールで人には聞けないちくびの悩みを解消?!ピューレパールはちくびにも効果が期待できるのか?